(・∀・)マンセー!!
私は100回すすぎがよかったです。
話題の水洗顔じゃないですよ。
普通に洗顔していつも通りにすすぎ終わってから
あと100回すすぐだけというすごくシンプルなことなんだけど
毛穴の汚れが綺麗に落ちて肌が明るくなった感じです。
日頃、すすぎ足りないんだなと実感しました。
洗顔の仕上げに水で100回くらい、ぱしゃぱしゃするようになってから
ニキビ減ってきました。
氷で冷やしたり、お刺身とかについてくる保冷剤でくるくるマッサージするのもいみたい。
やっぱ水ですわ。100回洗顔、1週間まえからやってるんだけど
肌、(゚д゚)ピカー!
そういえば、京都の舞妓さんもやってるって昔聞いたよ。
そういえばモデルさんの間では常識だって話しを聞いたことあったわ。
思い出したよ(100回すすぎ)
私は100回すすぎがすごくよかった。
初めてやってみてすぐ肌があか抜けて一段白くなった感じでビックリ。
それ以来、朝晩やってるけど日焼止めによる乾燥もなくて絶好調。
お金もかからないし、肌質にも関係なさそうだからみんなにお勧め。
100回すすぎを初めてして気がつきました。
50回くらいから、肌に残る水滴の残り方が違います。
なんというのでしょうか。水滴が玉になって顔から落ちない?
100回終わると、明らかに違うんです。すごいかも。
一番安上がりだし。教えてくれてありがとうございます。
今日で3回目です。楽しみ。
あ、みなさんお初です。ずっとロムってました。よろしく。
100回すすぎのあと(最後10回冷水)鏡を見ると、毛穴からにょきにょきと
コメドが顔を出しているんですけど
100回すすぎを、このスレを見てはじめてみました。
最初、すすいでいる最中、目をギューっと閉じてしまっていたので
眉間にヘンなシワがよってしまいまして、反省。
目を開いてすすぐようにしたところ、なんと、白目の充血がなくなり、
キレイな目になりました。一石二鳥。
すすぐときは洗顔料のCMみたいに(藁)笑顔ですすぐと、
悪い表情グセまで洗い流せるような気がします。
誰かに見られたら情けない姿ではありますが・・・。
100回すすぎと大高式をやって1日で肌が変わった・・
100すすぎ+大高式洗顔をし始めて5日。
100すすぎは浄水器の水で、大高式はアベンヌでやってるけど
毛穴の汚れがかなり改善されたし、締まってきた。
でも時間がないからって一気にやろうとすると、息できなくなる(w<100すすぎ
ここの書き込み見て、大高式を実行しました。
初めての100回すすぎで、コメドがにょきにょき!
最近、毛穴が小さくなって、きめが整ってきたよ〜〜〜〜〜かんど〜(T-T)
そして、イオンスチーマーも購入。
マターリ、マターリな毎日。
ああ、ここのスレ立てた人、ありがとう。
あたしの肌に、水分が蘇ってきたよ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
後は、顎・首ニキビが治ればなぁ・・・
100回すすぎも、水スプレーも、実行してから格段に肌が良くなった。
100回すすぎと水スプレーやって、洗顔料を肌に残さないことの大切さと、 
肌に残った水道水の残留成分がいかに肌に悪いのかを、身を持って知った。 
ほんと、やりはじめてから、肌の感触が格段に良くなった。
(+д+)マズー 
100回すすぎが原因かわかんないけどつっぱる・・
化粧水も乳液もつけてるのに。皮脂落とし杉なのかな??
皮膚科に行っている時、100回すすぎどころじゃなく、 
5分間流水で顔をすすぐように言われてた。(しかも真冬。死ぬかと思った) 
先生曰く、これくらいしないと洗顔料が落ちないんだってさ。 
でもお肌めっちゃ乾燥してしまったよ・・・。
ちなみに私は100回すすぎじゃつっぱるんで、50回〜70回にしてます。
私も100回すすぎやってたけど乾燥してきたのでやめました。
やっぱ必要な油分まで洗い流してしまうのかなぁ?
今は30回くらいすすいで、その後10回ほど冷水ですすいで
終わりにしてます。


back to index