(・∀・)マンセー!!
以前、お風呂で蒸タオルで顔を蒸してから、そのタオルを首に巻いて
しばらくお風呂につかったら、汗が凄く出ると書かれたのを見て実行しました。
汗も凄く出るけど、首の色が白くなってシワが薄くなりました。
首って手入れしたら、本当にはっきりと効果が出るんですね。
首タオル、やってみました!
いや、ほんと、シワ見えにくくなる。一晩にして3歳位は若返った感じ。
ぬるめのお湯で半身浴しながら、スポーツタオルをぐるぐると首に巻いて。
いつもは20分位で汗が出るのに、10分位でドバーッと。
そのまま本を読みながらいつも通り30分浸かってました。
こりゃ、毎日首タオルだ!!
私も首タオル、やってみました〜
なんだか効いてるみたい。
半身浴しながら、スポーツドリンクを飲み、
タオルを首にぐーるぐる。汗かく〜
首のシワもこころなしか目立たなくなったし。
習慣にしようっと。
首にタオル巻いて半身浴したら、すぐに汗ダクになった。
効く〜、他に何もしてないのにすべすべ(首が)になったし。
タダだし楽だし毎日やってましゅ。
首タオル、昨日からは顔タオルも合わせて実践中。
首に巻いたまま顔にももう一枚置き、頭を湯船の淵に乗せてマターリ
首タオル実行しています。
無しで汗が出るまでお風呂で頑張って、何度がのぼせたので
首タオルしたら汗が凄く出て、のぼせない程度でお風呂から出ることが出来てイイ。


back to index