(・∀・)マンセー!!
 この方法にしてからこの猛暑だというのに 
メイク崩れにくくなったよ。これも効いてるってことかな?
大高式もどきを海洋深層水で一週間ほど続けてるけど、とてもイイ!
こめかみのニキビが全滅したよ。今まで水道水で荒れてたのかと思うとちょっと鬱。
あとはニキビ跡をなんとかしなきゃ。
ただ、ミネラルウオーターより高いのがちょっと…
大高式もどきを海洋深層水で、今5日目。いい感じ。
ニキビが減ってきました。やっぱ水道水が肌に合ってなかったのね・・。
エビアンの小スプレーがなくなりそうなんで、アベンヌ買ってみようっと。
大高式もどきを海洋深層水でやって毛穴が目立たなくなってきたかも。
あと、他のスレで見た(どこで見たか忘れちゃったゴメソ)ヨーグルトパックしてます。
食べ残しのヨーグルトを大さじ一杯くらい顔に塗って洗い流すだけなんですけど、肌が
疲れてる時とかいいですね。塗ったまま放置しておくとチーズ臭くなって鬱ですが(ワラ
大高式も2週間くらい続けているのですが、最近肌に「つや」が出てきました。
今更だけど、大高式を今日はじめてやってみました。
いつもは目立つ毛穴落ちも殆どなく、大満足。大感謝です。
大高式、このスレで見る前から半年やってます〜
肌ガサガサだったんだけど、調子いいのが続いてうれしいわー
大高式洗顔スプレー法を見て実践しはじめてから
肌の調子すんごいいいです。
やっぱり水道水が合わなかったんだなあ。
今はHORのカモマイルドウォーターでやってます。霧が細かくて気持ちいいです。
これがなくなったらソワン・ドーのスプレーを買う予定。
私は大高式スプレーでニキビ半減したよ。
ずっと続けてるけど、肌質が良くなった感じして
ニキビもさほど気にならなくなった。
私も大高式洗顔はじめました。
まだはじめて3日目ですが肌がやわらかくなってきた気がします。
スプレーは肌水エア。
肌水のマイナスイオンに期待してます。
ここで大高式知ってアベンヌでやりはじめて1ヶ月。
いんや〜調子いいっす。水道水が合ってなかったっていうの
ひしひしと実感したりして。
大高式(もどき)続けてますが私には合ってるみたいです。
鼻のコメドが小さくなったと思います
私も最近大高式やってます。アベンヌ使ってるんですが肌のきめ
細かくなったような感じ。合ってるみたいなので続けます!
あれほどひどかったにきびが落ち着いてきてる感じ。 毎日続けまーす。
大高式で肌が生きかえったよ!!
生理前にちょこっと吹き出物が出るけど
ストレス性ニキビは全く出なくなった。ヤッターー
(効果が目に見えて分かったのは)私の場合は1週間くらいかなぁ。
それまで乾燥バリバリで顔がゴワゴワしてたのが、
水道水を洗い流す方法(アベンヌでやったり精製水・浄水器の水でやったり)
するようになってから、ゴワついか感じがしなくなってきました。
水すすぎ。
おわたあとお肌に水分が満ちていっている気がする。
すすぎが面倒な時には洗面器に水張って顔突っ込んで
数十秒。
あとは大高式。
その後顔に残っている水分が無くなるまで
ぱしぱしパッティング。
毛穴が引き締まって目立たなくなってきた
大高式でガサガサだった肌がましになってきた!
2ヶ月間アゴのニキビが治る様子がなかったので大高チープ法を1週間試してみました。

全体的に顔を洗うと洗顔料が残る気がしたので
鼻から上の部分を50回、鼻から下の部分…
アゴの部分を念入りに50回に分けて洗顔しました。
洗顔後は大高チープ法の通りに行い、アゴの部分には
皮膚科の塗り薬を併用して行いました。
4日後あたりからニキビが減り、現在1週間、完治間近です。

それまでは皮膚科の塗り薬だけではまったく
効果がなかったのでとても驚いています。
それとニキビ部分以外のお肌がとてもきめ細かく
10代の頃のように毛穴がない?くらいのお肌に
なりました。
以前は汚れや洗顔料を落としきれていなかったので
これからは続けていきたいと思います。
私は大高式でニキビ激減したよ。
大高式、始めはアベンヌを使ってたんだけど
金が続かないので南アルプスの天然水をドンキホーテで買った
扇風機付きスプレーボトルでやってみたところ
アベンヌと何の変わりがなかったよ!!!
おかげで肌の調子は良いし安上がりだし。(笑)
大高式スプレーを実践し始めて約2週間。
自分自身は始めてすぐの頃から効果を実感していて、彼に、最近肌の
調子が良いみたい!って言ったら、ちらっと私の顔を見て、えー、そう?
と素っ気無く言われてガッカリしてたのですが、昨日、彼が私の顔に触れた
とき、ほんとだ!肌が潤ってて瑞々しい感じがする!って驚いてました。
私も激乾燥肌だけど、大高式スプレーするようになってから
以前よりは乾燥ましになってきましたよー


back to index