(・∀・)マンセー!!
はっきりいってめちゃ気持ちいいです。
しゅわわ〜って霧状のイオンがお肌にここちいい・・・
これしながらいつものように拭き取りしてたら
浮き出てきた汚れが取れる取れる!
おっきなコメドもするっと取れました。
 
イオンスチーマーは、1年以上毎日使用してますが、
もう最高に気持ちよいし、お肌の水分量も保てますよ。
(先日、化粧品会社の肌診断テストで水分量はたっぷり、と出た)。
仕事から帰って疲れて帰って、今まではメイク落とすのも面倒だったのに
スチーマー使いだしてから俄然ケアが楽しくなった
一番の効果は、使って数日で、断然に化粧ノリがよくなったことです!!
使用前までは角質が取りきれてなかったのか、
顔をさわるとちょっとガサガサしたような、荒れた感じがして、
顔をこするとモロモロみたいなんが出てたんですが、
それがまったくなくなりました!
もちろんクリームつけたり美容液つけたりいろいろしてたんですけどね。
保湿、という面でも効果抜群です。
高いお金出して化粧水買うよりもいいなって思いました
私も色々試したくちなので・・
プニプニ感がずーっと続いてます^^
毛穴の汚れが落ちるのか顔のくすみが一掃される点が気に入っています。
冬も乾燥しにくくなったし結構良い商品ですよね。
ここ見てしまってあったイオンスチーマー引っ張り出して
きました。皆さんのレスを参考にしてクレンジング前にも
してみたらすごい肌フカフカプルプルに!!
あー嬉しい。夏場はエアコンの中で働いてるからこそ
水分大切なんですねー。
イオンスチーマーの方がいいのは、イオンの作用だよ。
イオン化された水は浸透率が全然違うから。
毛穴はお風呂でも開くけど、
お肌の水分の吸収率が違うから
みんなイオンスチーマーの方がイイ!というのですね
イオンスチーマー使って1週間ですが、肌の手触りが明らかに違ってます。
オイリードライの肌質に変わりはないですが、スベスベでしっとりした感じ。
木目も細かくなったように感じます。
朝は時間が無くて使えないけど、使ったらもっといいのかも。
もともとオイリーなので、Tゾーンのテカリは変らないけど、
頬のキメが綺麗に整って、毛穴も目立たない感じ。
夜、顔洗わないで寝ちゃったりしてたから、肌がボコボコになりかけてたんだけど、 
使い出して2日くらいで治りました
イオンスチーマー購入して2週間くらいたちます。
毎日クレンジング前に使っていますが、本当に劇的に変わりました。
元々乾燥肌できめも荒くざらついていたような肌が、柔らかくしっとりなり
ファンデーションのノリも全然違う。
エステに行ったらいつもと肌の感触が全然違うと言われ、先日プロの
ヘアメイクの方にメイクしてもらった時に、「肌がすごくきれい」と
言われびっくりしました。今までそんなこと一度も言われたことが
なかったので・・。何を塗っても全部すーっと入っていくんだそうです。
何をつけても化粧のノリが悪いのが悩みだったので本当に嬉しいです。


back to index